プロフィール
1997年に開局した愛知県岡崎市にある地域密着型のコミュニティーFM局。2009年に日本を代表するソーシャルビジネス55選に選定される。若年層からシルバー層まで幅広いリスナーをターゲットとしている。自社制作番組を放送しない時間帯は主にミュージックバードの番組を放送している。番組のテーマは様々で、お出掛け情報・グルメ情報・ファッション・流行・音楽・趣味・スポーツ・生活・文化・教育などを含む。
1997年に開局した愛知県岡崎市にある地域密着型のコミュニティーFM局。2009年に日本を代表するソーシャルビジネス55選に選定される。若年層からシルバー層まで幅広いリスナーをターゲットとしている。自社制作番組を放送しない時間帯は主にミュージックバードの番組を放送している。番組のテーマは様々で、お出掛け情報・グルメ情報・ファッション・流行・音楽・趣味・スポーツ・生活・文化・教育などを含む。